女の子詳細
プロフィール
-
日記
呉りのん (18歳)
T.153 B.85 (B) W.55 H.83
アピールコメント
店長コメント
完全業界未経験。乃木坂グループに居てもなんら遜色がない程の妹系アイドルが此処街角カレッジから待望の初脱ぎ宣言!!!こんなにも愛くるしい美少女が居たなんて…清楚で可愛い小動物の様な彼女、あどけなさが残る激カワルックスは何人もの男性を虜にしてきたのだろうか。小柄な身体なんですがどこかいやらしいボディラインとルックスとのギャップで興奮が抑えられません。少し恥ずかしがり屋な一面もありますがそれがまた良し。こんなにも可愛い美少女の恥じらう姿を見れるなんて最高のご褒美じゃないですか…さぁまた最高の素人さんが入店を決意してくれました。素直で謙虚な美少女さんです、皆様で最高の女の子にしていきましょう。それでは皆様の風俗ライフに革命を。
男性経験が少ないので紳士的な男性からのお誘いお待ちしております。
男性経験が少ないので紳士的な男性からのお誘いお待ちしております。
写メ日記
プロフィール見てくださりありがとうございます!
私のチャームポイントは長い髪です💇♀️
ロング好きの方は是非^ ^
まだ分からない事も沢山あるから優しくしてほしいな🥺
褒められて伸びるタイプですっ!!!笑
たくさん褒めて育ててください🥰🥰
みんなを楽しませられるように全力で頑張ります❣️
お待ちしてます✋😊
可能なオプション
コスプレ、ローター、バイブ、電マ、写メ撮影、喘ぎ声録音です🥰
🌼呉りのん🌼